NV200バネットの動画を作成中です。

大まかな編集はしたものの、より良い内容にする為
もう少しお時間を下さいね!
まー、結論から言うと、やっぱりイゾラの快適性には遠く及びません(笑)
なんかスグに疲れちゃう(笑)
これはこれで、楽しいんですけどね。

レクビィさんは、NVベースのバンコンは
考えていないのかな?
テレワークや軽い車中泊目的の需要は
あると思うのですが( ^ω^)
レクビィ謹製のNV200キャンパーも
見てみたいなぁ?!
↑ジェントスのLEDランタンが
良い味を出しております。
↑弱小ポータブル電源&ソーラーパネルでは
やはりツラいモノがあります。
「わ」ナンバーで車上生活!
レンタカー屋にバレたら怒られそうだが(笑)
↑NMOらしい「汚部屋」はしっかりと継承してます(笑)

6コメント

  • 1000 / 1000

  • X-NKMR

    2021.04.09 12:57

    @369muramasaNVバネットと軽バン、両方車上生活した事がありますが、荷室の広さはさほと変わりませんし、維持費は軽が絶対安価ですが1番の大きな違いは「走りの安定性」ですね。 バネットはとにかく安心感があります。仰る通り、運転は本当に楽です。 キャンピングカーの販売店に聞いたら、「ハイエース・キャラバンのサイズが嫌。かといって軽バンは小さ過ぎる」というお客様にウケているらしいです。このベース車、一見中途半端にも思えますが、ニッチな需要があるようです。 是非、色々なサイズを体験して頂ければ…と思います。 出来れば3日以上レンタルするのが 良いと思います。 合う・合わないはあると思いますし、 1日だけではなかなか判断つきません 参考にして頂きいつもありがとうございます!またよろしくお願い致します!
  • X-NKMR

    2021.04.09 12:49

    @しんしんありがとうございます。 商用車の中では、スタイリッシュな感じですし、イゾラの快適性には遠く及びませんが、私的にも好きなクルマのひとつです。 あと、小回りが効いて立体駐車場に入れるのは便利ですね(笑)
  • 369muramasa

    2021.04.09 07:21

    NV200なら普段使いでも運転楽そうですし居住性も中々ですよね。ただキャンピングカーを選ぶ時に、このサイズにするならもう一声頑張ってキャラバンやハイエースの標準ボディでいいんじゃないか(もしくは逆に軽キャンとか…)と思っちゃうところもあって悩ましいです(今すぐ買うつもりではないのですが、何となくキャンピングカーを物色中です)。幸い最近はキャンピングカーレンタルも色々ありますし、どんなサイズが自分のスタイルに合うのか試してみようかなと思ってます。NMOさんの動画や記事も参考にさせてもらってます。

NKMR ONLINE

キャンピングカーに住む人。