イゾラA/C、キャンピングカーショーに向けて注目高まる。

イゾラ関係のネット記事が、また上がっていましたね。

実際にこれは、売り方・魅せ方次第ではかなり売れるモデルになると思う。

日本の道路事情に合ったサイズの中に「モーターホーム」と呼べる程の設備:

家庭用エアコン・温水シャワー・トイレ・キッチン・ベッド・机・ソーラーパネル等…

要は「住める」装備の全てが詰まっているのだ。

ところで、記事中に出てくる「人気ユーチューバー」って誰だろうね?!

どうやら、そのYouTubeチャンネルがキッカケでエアコンモデルの開発に至ったのだとか。


このイゾラというキャンピングカーは、配信者とフォロワー、そしてレクビィ社のファンや中の人が垣根を超えて一体となって「育てたクルマ」といっても過言ではない。

沢山何百台売れようと 私にインセンティブは入らないが(笑)

今年のキャンピングカーショーをキッカケに一気にブレイクして、

1台でも多く売れて欲しい、と1オーナーとして心から願う。



そして、ウチのフォロワーさんは本当に優秀だ。

メインチャンネルを消してしまったにもかかわらず、

ありとあらゆる手段で探し当て、また再登録をしてくれている。

その執念、ストーカーっぷりに感服、感謝しきりで御座います!


常連さんが他のチャンネルに行ってしまい、これでいよいよ

本格的にNMOの存在意義が無くなり、終わるであろう…と

思っておりましたが…。戻ってきたフォロワーさん達から頂いた

「今まで通りイゾラでの車上生活の配信を続けて欲しい」という多数の声に

改めて、ファンの方々の大切さを知ることとなりました。

「もう、自分だけの問題では無くなっている!!」と強く思いました。


迷う事も多々ありますが、私にしか出来ない表現活動を

続けて参りたいと決意を改めました。

皆様が応援してくれている限り、続けようと思います。

(専業ユーチューバーにはなれないので「本業に支障の出ない範囲で」となりますがw)


フォロワーの皆様、これからもストーカー行為をよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000

NKMR ONLINE

キャンピングカーに住む人。